「はじめての投稿審査システム」オンライン開催(Zoom)のご案内
2020年6月26日(金)、「投稿審査システムの導入を検討中の学協会様」を対象とした
「はじめての投稿審査システム」オンライン開催(Zoom)を開催することとなりました。
- 投稿数が増えたので、受付や査読などを手作業で対応するのが大変。
- 忙しい先生方に個別にリマインドメールを送るのが心苦しい。
- システムを導入してさらに投稿数を増やしたい。
- 事務作業の手間を減らして、効率化したい。
- テレワークや複数の編集委員でも編集業務を円滑に進められるようにしたい。
このようなお悩みやご希望をお持ちの学協会さまも多いかと思います。
システムを導入することで事務作業の手間やコスト、心理的負担を減らすことはもちろん、
インターネットがあればいつでも・どこでも査読や編集作業ができるので、
忙しい先生方にとっても審査フローをより効果的・効率的に実施することができるというメリットがあります。
最近ではテレワークの増加に伴い、ご利用中のお客様からは「システムを入れていて良かった」との
嬉しいお声も頂戴しております。
詳細は下記のとおりです。
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<説明会概要>
■ テーマ:「はじめての投稿審査システム」オンライン開催(Zoom)
■ 日程 :2020年6月26日(金)
■ 時間 :14:00~15:30
■ 場所 :WEB開催 ※ご参加方法は後日改めてご案内いたします。
■ 対象 :学術雑誌の事務局ご担当者様および編集委員の皆様
■ 参加費:無料
<プログラム(予定)>
■ 投稿審査システムとは
■ システム導入のメリット・デメリット
■ 実際にシステム導入を実現した学会の事例
■ 質疑応答 他
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参加をご希望される場合は、お手数ですが下記リンク先の予約フォームから
お申込みをお願いいたします。
ご都合が合わない場合、別日程での開催や個別説明会の実施も可能です。
ご希望される場合は予約フォームから参加可能時期をご連絡ください。
【申込締切:2020年6月12日(金)】
▽参加申し込みフォーム
https://forms.gle/fMFvQktkMHKXbM5LA
今回はオンラインにて開催を予定しておりますので、
遠方の方でもお気軽にご参加いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。